【霊障対策】生霊対策するためにはプレナイトが入ったパワーストーンブレスで決まり!【生霊】

生霊って皆さんご存知ですか? 生霊って、人から恨まれたり、ねたまれたり、強烈に好かれたりなど、人から強く執着されると、生きている人の魂が切り取られてつけられます。

この生霊というのは、本体が生きている人なので、生霊を外しただけでは、また本体から飛ばされてしまいます。いわばイタチごっこなんですね。

そこで一番いいのが、お祓いで、生霊を本体に戻して、その生霊がまた戻ってこないように縛り上げる。という生霊縛りが一番いいです。

蒼色庭園では、生霊縛りのお祓いもしていますので是非興味のある方は覗いてみてください。

aoiro-teien.com

さて、お祓いはお金がかかるし、そもそも、そういうのは怖いと思われる方もいると思います。

そんなあなたにおすすめなのが、生霊対策に特化したパワーストーンブレスレットです。

レシピは

プレナイト・ターコイズ・モリオンなんですが、このプレナイトという石が人を分ける効能がある石で、霊的なものだけでなく、自分とって害のある方を遠ざけ、良縁を引き寄せるという普段使いでも結構いける石です。それにターコイズのコンボで生霊対策としての意味合いが強くなり、更にモリオンで強化。

このブレス、蒼色庭園で一番売れているものです。蒼色庭園では石本来の力を発揮するように、セラピストがプログラムを入れています。このプログラムというのは、言い換えればお祓いプログラムということもできます。つまり蒼色庭園のセラピストがお祓いし続けているのと同じこと。になるんです。

これで生霊と縁が切れて助かったというお声を結構聞きます。

興味ある方はぜひのぞいてみてください。

www.aoiro-shop.com