【風水】カーテン選びで恋愛運・金運・家庭運をアップさせることができるって知ってました?【運気】

風水では、いろんな運気を上げるノウハウがありますが、カーテンの色で気になる恋愛運をあげるとか可能なんですよ!

aoi-asakura.com

風水ってその通りにやったら運気が上がる効果もあるかもしれませんが、普通にその色がキレイとか、かっこいいとかそう感じません? 普通に心が落ち着いたりもしますよね?

運気をアップしつつも、普通に自分の心を落ち着かせる。そういうこともできるのではないかと思いました。

話は変わりますが、蒼色庭園のカーテンは、王宮をイメージした凝った作りをしていまして結構自慢のものです。

異世界感を出したくてこだわったのですが、お客様に好評です。

よろしければカーテンを見に来るだけでも結構ですので蒼色庭園にお越しくださいませ(笑)

【宮崎市】タロット占い、お祓い(除霊)、守護霊、過去世(前世)の店、スピリチュアルサロン「蒼色庭園」