スピリチュアルセミナー「霊障チェック」セミナー間近で準備が大変

明日、30日に蒼色庭園単独セミナー記念すべき第一弾が行われるのですが、結構準備が大変です。蒼色庭園のブログでアクセス数が多い記事に関するセミナーをしようと思い、最初は霊障チェックにしようと思ったわけです。

その記事はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【除霊・お祓い大丈夫?】霊障チェックリストをできる限り挙げてみた

このページ結構人気なんですよ。書いたのは数年前だけど、結構参考になると言われます。このページに書かれていることを中心にセミナーするんだけど、なんせ霊障系で単独でやるのは初めてなので結構プレッシャーです(笑)

でもこんな内容でセミナーする人って少ないんじゃないのかなと自画自賛をしてみたり(笑)

結構皆さん体や心の不調って霊が原因であることを知りませんね。だから普通に体調が悪いだけとか、自分は心が弱いんだって思ったりしてしまいます。でもなんでもかんでも霊のせいにするのもダメですよね?

だからチェックする項目が分かっていれば、どんな時が霊の仕業で、どんな時は違うのかという区別ができると思うんです。そういう発想って必要ですよね?

セミナーまだまだ受付中です。でも宮崎なんで来られない方は残念です。リクエストがあれば東京や大阪でも開きたいな。反応よろしくお願いします!

aoiro-teien.com